報道リアリティショーABEMA Primeにハワイから生出演しました!

9/13(月)22:00〜放送の報道リアリティショーABEMA Primeをご視聴いただきまして誠に有難う御座いました。
番組放送後、多くの方々から「今直ぐにでもハワイに行きたい!」と言うコメントを多数頂くことができました☺️
7月の終盤から増え始めた感染者数も先月末からは減り続けており、ワイキキなどの街中ではそれまでと殆ど変わらない社会生活が送られております。
ハワイ旅行の正常化にはもう少し時間がかかりそうですが、皆様がいつハワイに帰ってきても対応ができるように、我々はしっかりと準備を整えて、皆様のお帰りを待ち続けたいと思っております。
今回、現地からの最新情報発信の機会を与えて頂いたアベプラ 番組制作スタッフの皆様、MCのカンニング竹山さん、アナウンサーの平石直之さん、アナウンサーの田原萌々さん、ジャーナリストの堀潤さん、東洋経済新報社の山田俊浩さん、あおちゃんぺさん。
そして困難な状況の最中、ハワイ旅行の販売に踏み切っていただいた、令和トラベルの篠塚孝哉代表取締役社長。

皆様には、言葉では言い表せられない感謝の気持ちで一杯です。
これからも、ハワイの大きな思い出を作っていただけるよう、精一杯、皆様をご案内したいと思っております。
皆様のお越しを心からお待ちしております‼️

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから