今日もよく晴れたハワイです。先日までの高波も治まり何時もの綺麗さが戻ったワイキキ沖へ、ショコさん&マキさんを初級ボートダイビングへご案内。ワイキキキャニオンズ&ケワロパイプで、沢山の魚や何頭もの海亀と一緒に泳ぎながら楽しんで頂きました。

晴天の今日は、新潟からお越しのハヤトさん&ナギサさん、フクオカからお越しのケイイチロウさん&タエコさん、千葉からお越しのナツコさんを、良いコンディションに戻ったノースショアへご案内。沢山の魚を見ながらゆっくりと深い場所へ進みます。そして洞窟を5回潜り抜け、自由自在に皆さん光と影を楽しんで頂きました。

よく晴れて海も徐々に回復しています。今日は、京都からお越しのサトコさん、サエカさん、カヨさん、アヤノさん、マイさんをノースショアへご案内。海況は日に日に回復し今日は良いコンディションでのダイビングになりました。じっくりと進みながら、ここの名物?シマハギ・ゴマニザ・クロハギの群れや沢山のチョウチョウウオ、そして今日は海亀3頭!。勿論洞窟もいくつか通り抜けながら、ハワイでの楽しい思い出を作っていただけました。

南の波は恭賀ピーク、最大3.6mの大波がワイキキ沖に押し寄せています。行き先変更でノースショアへ。今日は姫路市から、フロリダ・オーランド~ネバダ・ラスベガス~そしてハワイへとハネムーンでお越しのアヤカさん&ユウジさんをご案内。ゆっくりと進みながらツノダシやシマハギ、ゴマニザとクロハギ、ヒメジの群れを見つけながらいくつ物洞窟を通り抜け、じっくりとノースショアの海を楽しんで頂きました。

数日前から南に大きな波が押し寄せています。今日はミカさん、ミチヨさん、そして新婚のユウさん&エさんをノースショアへご案内。波みの影響で水中の透明感はよくありませんが、それでも魚や鮫を見ながら洞窟を通り抜け、ハワイでのダイビングを楽しんで頂きました。

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから