今日も真っ青な空の下、名古屋からハネムーンで滞在中のリョウジ君とアユカちゃん、そしてこちらも新潟からハネムーンでお越しのヒロタケさん&ヒトミさんを南の初級ボートダイビングへご案内。非常に良い海況でのダイビングは、4頭の海亀と鮫、魚の群れを見て頂きながら、珊瑚の上をしんで頂きました。

一応?ハワイも冬に入り朝晩の風がひんやりしてきましたが、相変わらず晴天続きです。今日は神奈川県からお起こしのヒデユキさん&トモユキさん、そして兵庫県からお起こしの岩本さん&エリさんを南の初級2ボートダイビングへご案内。ワイキキキャニオンズ&ホーシューリーフの二箇所で、沢山の海亀&そして大人しい鮫や魚を見ていただきながら珊瑚の上をゆっくりと海中散歩しました。

本日の午後は、千葉県から卒業旅行でお越しのエリさん&マコトさんを南の初級ボートダイビングへご案内。ワイキキキャニオンズでは穏やかな水中で沢山の海がめと泳ぎ、ノーチラスリーフでは鮫や産後に暮らす沢山の魚を見て頂きながら楽しみました。

晴天+穏やかな海況です。今日はキヌコさんを上級ボートダイビングへご案内。SeaTigerでは50m以上の大きな沈没船に群がるヒメジやムレハタダイの群れを見ていただき、船内を通り抜けながら楽しみます。そしてHoshReefでは海亀と鮫、おしりを振り振りしながら泳ぐカエルアンコウその他、沢山の魚を見ながらゆったりと楽しんで頂きました。

すっかり天気も回復して青空が広がっています。今日は神奈川県からお越しのホウさん&エンさん&マナミさんを南の初級ボートダイビングへご案内。今日も海況は良く、たくさんの海がめや水面から降り注ぐ太陽、産後に暮らす沢山の魚を見ていただきながら楽しみました。

朝方は曇りでしたが徐々に晴れて良い天候に戻ったハワイです。今日は大阪からお越しのユウキさん&ハジメさん&カンタさん、そして二日目のアスカさんを南の初級ボートダイビングへご案内。中々穏やかな海況の中、海亀や鮫、そsて沢山の魚を見ながら水中を楽しんで頂きました。

曇り空の今日は、名古屋からお越しのモエさん&セイコさん&ヒロコさん&アヤカさん、そしてロサンゼルスからお越しのasukaさんを南の初級ボートダイビングへご案内。水中は穏やかで、今日も海亀や鮫などを見ていただきながら楽しみました。

大変海況がいい今日は、福岡県からお越しのヒデキさん&サワコさんを南の初級ボートダイビングへご案内。2箇所のダイビングで、鮫や沢山の魚を見ていただきながら楽しんで頂きました。

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから