大晦日の今日は、2年ぶりにお越しのワタルさんと、お友達のノリヒコさん&タツヤさん&ハンナさん、4人で合計本数1000本+!。自由自在の上級ボートへご案内。水深35mのSeaTigerでは海亀・鮫・カンパチ・そしてハワイアンスティングレィまで次々と出るは出るはの大当り!でした。2013年最後に最高のダイビングが出来ました!

昨日今日の二日間、東京からお越しのヤスヒコさん&カナコさんを上級ボートダイビングへご案内。YO257・KewaloPipe・SeaTiger・HoshuReefへご案内。3艘の沈船に海亀や鮫そのたじっくりと水中を楽しんで頂きました。ダイビング&ゴルフで100%満喫コース!残りも楽しんでください。

穏やかで良いコンディションの今日は、千葉県からお越しのアイさん&リョウコさんを南の初級ボートダイビングへご案内。今日も真っ青な水中で、沢山の海亀と可愛い魚、そして大人しい鮫も見ていただきながら楽しいハワイの思い出を作っていただけました。

晴天+コンディション良好の今日は群馬県とカリフォルニアからお越しの姉妹、リナさん&ユウナさんを南の初級ボートダイビングへご案内。今日も沢山の海亀や魚、そして鮫を見ながらハワイの海を楽しんで頂けました。

今日は、滋賀県からお越しの江口さん親子を南の初級ボートダイビングへご案内。今日も沢山の海亀や魚を見ながら、ハワイのメインイベントを楽しんで頂きました!

 

今日はやや高い波が入り始めましたが、ダイビングは大丈夫。愛知県からお越しのアキナさん&タカコさん、そして東京からお越しのヒトシさん&タケシさんを南の初級ボートダイビングへご案内。透明度がやや下がり少し探しにくい海況でしたが、それでも海亀4頭を見つけ、鮫や魚を見ながら楽しんで頂きました。

今日は大阪からハネムーンでお越しのシンペイさん&サチコさん、そして昨日から二日目のヒサノリさんを南の初級ボートダイビングへご案内。昨日に続き、今日も海亀が次から次へと現れました。その他鮫やカエルアンコウ、そして沢山の魚を見ながら楽しんで頂きました。

晴天+波無しの良好なコンディション。今日は名古屋からお越しのヒサノリさん、そして埼玉からお越しのユウスケさん&ヒロミさんを南の初級ボートダイビングへご案内。ペタンとした水面と透明度のよい水中では、10頭以上沢山の海亀、そして鮫や沢山の魚を見ながら楽しんで頂きました。

良く晴れた今日は、埼玉県からハネムーンでお越しのケイゴさん&ナナさん、そして東京からお越しのミチコさんを南の上級ボートダイビングへご案内。YO257とHoshuReefの二箇所で、海亀、鮫、マダラトビエイ、アナゴ、カウエルアンコウ、その他沢山の魚と一緒に泳ぎながら楽しんで頂きました。

お天気はも晴れ、今日は栃木県からはんべムーンでお越しのマサヒロさん&リョウコさん、そして今朝ご到着後に空港からそのままタクシー港へ…東京から会社の旅行でお越しのミノルさん&タカミツさん&Kingヒロユキさん&博士ヒロユキさんを南の初級ボートダイビングへご案内。今日も沢山の海亀に会い、鮫を観察して、沢山の魚と一緒に泳ぎながら水中を楽しんで頂きました。

今日は北海道からお越しの赤松さんチーム、そして埼玉から起こしの笹原さんチームを南の初級ボートダイビングへご案内。好転の下、海亀5~6頭やマダラトビエイ、そして色々な魚を見ながら、ゆっくりと2回のダイビングを楽しんで頂きました。

海況は最高!今日は留学先のワシントン州からお越しのコウキさん&ショウキさんを南の初級ボートダイビングへご案内。真っ青で静か、今日もコンディションは最高です。じっくりと水中を移動しながら、沢山の海亀や鮫、そして綺麗な魚を見ていただきました。風も波もなく、透明度も良く真っ青に抜けた世界で最高の思い出を作っていただけました。

数日前の豪雨が嘘のように、海は最高のコンディション!今日は、マラソン参加でハワイ入りしたアキコさん&トモコさん、そしてハネムーンでお越しのヤスユキさん&ヨウコさんを南の初級ボートダイビングへご案内。真っ青で透き通ったワイキキキャニオンズとノーティラスチーフで、沢山の海亀と一緒に泳ぎ、沢山の魚を見て頂きながらハワイでの大きな思い出を作っていただきました。

そして、豪雨と強風にも負けず、自分にも負けず、連日のトレーニングを頑張りぬいた鳥海さん。晴れてダイブマスタートレーニングが終了!プロの仲間入りを果たしました!

晴天の今日は、愛知県からお越しのタカヒロさん&マユさん、そして福島県からお越しのヨシユキさん&ユカさんを南の初級ボートダイビングへご案内。ワイキキオキのポイントで、海亀をじっくりと見ながら写真を沢山、そして産後の上をゆっくりと進みながら、ハネムーンの大きな思い出を作っていただきました。

強風と大雨に雷・・・とんでもない二日間でしたがすっかりと晴天が戻りました。今日は横浜からお越しの小野さんファミリーを南の初級ボートダイビングへご案内。悪天候の後でしたが海況もまずまず、ワイキキキャニオンズとホーシューリーフで、たっくさんの海亀と魚を見ながら楽しんで頂きました。

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから