今日は岡山からハネムーンでお越しのタケシさん&サトモさんを南の初級ボートダイビングへご案内。今日も空海ともに青く、水中ではフレンドリーな海亀が次々と現われてくれます。沢山の魚や大人しい鮫も見て頂きながら、ハワイハネムーンの大きな思い出を作っていただきました。

今日は東京からお越しのリナさん&ケイコさんを南の初級ボートダイビングへご案内。ハワイは本当に海亀天国!毎日殆ど必ず海亀に会えます。勿論今日も沢山の海亀と一緒に水中で遊び、大きなハワイの思い出を作っていただきました。

滋賀県からハネムーンでお越しのチヒロさん&キヨタカさんを南の初級ボートダイビングへご案内。今日も、青い水中で海亀とじっくり泳ぎ、鮫や魚を見ながらハワイの海を楽しんで頂きました。

今日も快晴!コンディション最高。東京から家族旅行でお越しの溝口さんファミリーを南の初級ボートダイビングへご案内。今日も水中はすっきりと綺麗!たくさんの海亀や魚とハワイアン満々の水中を楽しんで頂きました!

今日も晴天!午前中は上級ボートで沈没船へ。視界→50mで真っ青。そして午後は大阪からお越しのケイコさん&コウスケさん&サチさんファミリーと、ミカさん&ナオミさん&ユキオさんを2ボート体験ダイビングへご案内。海亀に鮫、魚、そして真っ青な水中を皆さんに楽しんで頂けました。

今日、福岡からお越しのコウジさん&ユウコさんを南の初級ボートダイビングへご案内。今日も水中は穏やかで綺麗です!海亀・鮫・タクサンノ綺麗な魚を見ながら、初ハワイの大きな思い出を作っていただきました。

コンディション最高の今日は、福岡県からハネムーンでお越しのカネトモさんとヒトミさんを初級ボートダイビングへご案内。水中は真っ青で透明!たくさんの海亀、そして鮫やタコや魚を見ながらじっくりと二本、楽しんで頂きました。

今日は、アイチケンからハネムーンでお越しのマサヒロさん&リエさんを南の初級ボートダイビングへご案内。風が強く心配しましたが、水中は完璧なコンディション。抜けた青さの中、10頭以上の海亀と一緒に泳ぎ、魚を見たり光のシャワーを感じたりして頂きながら、ハネムーンの大きな思いでを作っていただきました!

今日も快晴!そして海も真っ青です。福岡から卒業旅行でお越しのタクサAさん&タクヤBさん&」」シュウヘイさんを南の初級ボートダイビングへご案内。今日も綺麗な水中ではたくさんの海亀と一緒に遊び、鮫や魚を見ながら学生時代最後の思い出を作っていただきました。

3月半ばですが、日本はまだまだ冬...。しかしハワイは快晴!気温27℃。今日はシンイチさん&アヤカさんを南の初級ボートダイビングへご案内。何時ものように青い水中にはたくさんの海亀が次々と現われ、沢山お魚ややさしい?鮫などを見ながら楽しんで頂きました。

今日は、三重県からお越しのハルカさん&トシオさんを南の初級ボートダイビングへご案内。この所海況が悪くなっていたのですが、今日はすっかり回復して水中は真っ青です。たくさんの海亀や魚、そして鮫、太陽の光...。水中をゆったりと自由に楽しんで頂きました。

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから