ワイキキでは、1年間に何度もお祭りごとがあります。そして毎年行われる“Waikiki Spam Jam”。ハワイの代表的な食べ物のSPAM(ランチョンミート)のお祭りですが、夕方からカラカウアアベニューを歩行者天国にして、屋台やステージでのコンサートが開催されるのです。
SPAMに関連した商品ブース(屋台)や有名レストランのブースも沢山ありますが、今年一番注目したものは、Journey(ジャーニー)のピーコバンド(コピーバンドのことです)。これが、演奏が上手いのは当たり前ですが、こちらでは誰でも知っている超有名歌手、元・Journeyのヴォーカル“StevePerry(スティーブペリー)”に全てがそっくり!。声も歌い方も本当にそっくりでしたので、段々と本物を見ているような気分になりました。勿論、演奏を見ていた観客も終始ノリっぱなし。無料でJourneyを見ることが出来たような、結構得した気分になりました。
皆さんも、ハワイに来るなら何かのイベントに合わせてきた方が、余計に楽しめますよ!。え~っと一番のオススメは、何と言っても10月最終日のハロウィンです。妖怪・ドラキュラ・ゴースト・変なヒーローもの・・・。何でも見られます!
(イベントは結構ですけど、それに合わせた通行止めでホテルまで送迎が出来ない場合がありますのでご注意を…)

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから